いずみの杜ハンドメイドマルシェ~♪ | あとりえ*ゆらり

あとりえ*ゆらり

イベント出店する作品をアップしていきます。


初めてのイベント遠征、大泉町へ行って来ました🎶🚗💨🎶


片道2時間の道のり、下見済なので、余裕~🎵


…の、つもりでブイブイ飛ばしてましたら、到着直前の、


まさかの通行止め😱💦💦💦


噂には聞いていた…  マラソン大会があると…


仕方がないので、東へ向かう回り道からの回り道…  だけど❗


一向に東へ向かえない…  まさかの西向き…  オウチへ帰ってしまうわ😱💦💦💦





そんなアクシデントがありながら、やっと待ち合わせのコンビニに到着✴


plus_essenceのエミさんと、budounomiのサチさんがお迎えに来てくださいました❤


そして乗り込んだ、いずみの杜🎶


私にとっては3回目のイベント、だんだんディスプレイもシンプルになり、


あっさりと完了して、お客様をお迎えすることができました。





今まで2回はホームでのイベントで、今回初めてのアウェーのイベント、


お客様、私のブースを覗いてくださるかなぁ~❔


心配でしたけど、そこはニッコリ笑顔で元気に挨拶☺



いずみの杜  ハンドメイドマルシェ やってます☺ . . #いずみの杜ハンドメイドマルシェ  #群馬 #大泉

A photo posted by あとりえ*ゆらり    ゆ~らり♪ (@yurariquilt) on





いつものこんな感じです✴


私の定番コインパース❤  








そして今回もご一緒できたハリリーナさん❤


いつもながら可愛いな💠💠💠




ハリリーナさんがブログで私のこと、書いてくださいました🎶


コカコーラ模様のコインパースを気に入ってくださって❤






でも、なかなか自分のお店を離れることができず、


ブースの遠かったサチさん、エミさんのところへチラッとしか行けなくて、


他の作家さんのお店ももっとよく見たかったなぁ✨


だけど、それだけたくさんのお客様に来ていただいたと言うことですよ❤❤❤


たくさんのお客様、イベントの主催者さま、ご一緒できた作家さんたち、


みなさまに感謝です✨    ありがとうございました✴


イベントの醍醐味は人との出会いですね✨


Instagramのお友達も会いに来てくださいました❤


しかも、ステキなプレゼントまでいただきました☺







私が金属アレルギーだと聞いて、ビーズのネックレスを作ってきてくださいました❤


左はお隣のブースだったnicoさんのガラス玉のネックレス✴


とってもキレイなの✨✨✨




それから、こちら🌱





買うまいと思ってたのに、やっぱり魅力に負けてしまった多肉ちゃんのリース🌱


これからどんどん赤くなって、クリスマスカラーになるのが楽しみです☺







楽しかったイベント活動、でも、ここでちょっとお休み✨


本業にしっかり力をいれていかなくちゃ💪✨




なので、まだ手元にある品物を、


近いうちにミンネかInstagramでお譲りしたいと思ってます✴



準備が整いましたら、お知らせしますね☺




イベントに関わってくださったみなさま、ありがとうございました✨