会場下見へ~♪ | あとりえ*ゆらり

あとりえ*ゆらり

イベント出店する作品をアップしていきます。


次のイベントまで、あと10日となりましたキラキラ


今度はかなり遠いので、行き帰りの道と、会場を見ておきたくて、


お休みの旦那っちを助手席にドライブ~🎶🚗💨🎶





ところが、旦那っち、隣でビール飲むからトイレが近くて、


20分ごとにコンビニによって、ラチがあかないよねっ354354





いつもの私の行動範囲は、群馬の西側をチョロチョロしてるだけなんだけど、


今回初めて群馬の鶴のくちばし(群馬は鶴の舞う形をしてるんですよ)の先の方まで、


ロングドライブでしたおんぷ


片道二時間弱かな…汗    ガンバりますっキラキラキラキラキラキラ











会場は、こんな展望台のある広い会館でしたキラキラ


中を見せていただいて、(トイレを借りたかった🚺)


担当の二宮さんが出てきてくださったので、


丁寧に案内してくださり、お話もたくさんしていただいて、


今度のイベントは、二宮さんがたくさんのイベントに足を運んで


選び抜かれた作家さんばかりと…上げ上げ


そんな中に、私も…キラキラ    光栄有り余りますWハートWハートWハート




とにかくあと10日、しっかり準備して挑みたいと思いますキラキラ


お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね(*'∀`*)v


いいものたくさんキラキラ    


自分のお店より、他の作家さんのお店が見たくてたまらない衝動に駆られておりますラブ





どうしよう汗    お小遣いが足りなーいムンクの叫び