次のイベントは… | あとりえ*ゆらり

あとりえ*ゆらり

イベント出店する作品をアップしていきます。



はっきりしないお天気続きですね💦


おかげで引きこもり続行中です😵


…  と言うのも、次のイベントが決まっており、


なんだか焦っているわけです💦





次のイベントは、10月23日(日)    大泉町  いずみの杜にて開催です🎶


私のところからはちょっと遠い(大分遠い💦)けど、


せっかく声をかけてくださったお友だちにも会えるし、


頑張って参加しますよ❤














とりあえず、定番のコインパースも作りました✴









あとはどうしよう❔😵



ただいま迷いに迷い中です💦







まだひとつき以上あるけど、大分焦りぎみ💦💦💦






明日は東京ビッグサイトの、キルト&ステッチショーへでかけます✨



刺激をいただいて、なにかいい物できるかなぁ☺✨