ハンドメイドマルシェchouchou終わりました~♪ | あとりえ*ゆらり

あとりえ*ゆらり

イベント出店する作品をアップしていきます。


楽しみにしていたハンドメイドマルシェchouchou

楽しい時間を過ごしました🎶





こちら、準備万端、ディスプレイ完了~🎵






そして大好きなハリリーナさん❤


こう見えて、彼女は鍼灸師さん✨


頑固な肩凝りに、置き鍼をしていただきました☺


これで楽になるかな🎶




たくさんのお客様に嬉しい悲鳴をあげ、


仲良くしてくださった作家さんに喜び、


楽しい時間を過ごしました🎶




また参加できるように、引き続き、頑張ります☺✨✨✨