イベント出品のミニタペストリー | あとりえ*ゆらり

あとりえ*ゆらり

イベント出店する作品をアップしていきます。


こんにちはキラキラ

いよいよ明日です、イベントデビューおんぷおんぷおんぷ



さて、出品するバッグに引き続き、ミニタペストリーもご紹介しますねキラキラ














これは、ビーズのレース編み部分のアップですキラキラ


目が見えなーい汗  と言いながら、ガンバって編んだものです(*'∀`*)v





いろいろなタイプのタペストリーがありますけど、


どれも私の作風ではないんです。


だからもう飾ることもないので、どなたかに飾っていただければと、


お値打ち価格になっていますよキラキラ






さて、明日はどんな世界が待っているかな❔


楽しみ半分、不安半分汗


とにかく、楽しんできますキラキラ





お近くのかた、ぜひ、お出掛けくださいね(*'∀`*)v






ハンドメイドマルシェchouchou

群馬県安中市松井田町    松井田文化会館にて、

10:30~16時まで


私のブースは④ですキラキラ




お待ちしてますWハートWハートWハート