イベント準備 | あとりえ*ゆらり

あとりえ*ゆらり

イベント出店する作品をアップしていきます。


いよいよイベントが近づいてきました。



にゃんこポーチもようやく出来上がり、





なんだか妖怪ウォッチみたいだけど…


今回はタレ目の子もいますよぼー




どうか優しい里親さんに引き取っていただけますように…好







お店のレイアウトもやってみました。

当日慌てないように、写真も撮って、ささっと飾り付けられるようにしました。


荷物をまとめてみたら、結構な荷物、

自分の車に、自分で詰め込めるように、できるだけコンパクトにしたつもりだけど、

什器がいろいろあって、幅をとる…

次の時には、また見直しをしないとねキラキラ






イベントに出品するバッグの記録を残しておきます。







上段右、中はリバーシブルです。
















下段左は、中のアップ、ビーズを編み込むレース編みをつけました。




すべて、過去に作った見本作品です。

3点セットになっているものもあって、お買い得になってます。


今はなかなかハンドで作ってないので、私にとっても貴重なものですけど、

そのままおいて使わないより、

使ってくださる方の手に渡せた方が、バッグも喜びますねラブ





でも、少し寂しいかもしれない…










どうか、喜んでもらえますように好