yurarina ゆらりな 世田谷区用賀駅徒歩6分

 

英国IFA認定アロマセラピストによる、癒しの香りとオールハンドによるトリートメントで安らぎの時間を♡

 

 ◆ アロマセラピートリートメント&教室

 ◆ アイシングクッキー教室

 ◆ ハンドメイド教室

 

2018年1月11日オープンしました!

 

皆さまがゆら~り癒されてくつろげる、笑顔になれるサロンを目指しております

 ♡主催者について・・・こちら♡

 


こんにちは。
yurarinaのブログにご訪問いただきありがとうごさいます。

 


気力はあってアレもコレもしたいと思うのに身体がついていかない…過度にマイナス思考になってしまう…


なんていうこと、日々の生活の中でありませんか?


こんなときに私が使う精油はゼラニウム


『過剰なものは抑え、足りないもの満たす』


こんなキーワードがぴったりな身体と心のバランスを整えてくれるゼラニウムは、ローズに似たあまく優しい香り♡


『葉』から抽出され、その『葉』はギザギザでざらつきと厚みがあるのが特徴的なのですが、この葉の形のように傷つくのを恐れてナーバスな気持ちになっている人の心に響き寄り添ってくれます。


また、ホルモンの分泌を活性するので、月経前の不調月経痛の緩和更年期症状をやわらげたいときにも効果的です。


女性ホルモンだけでなく、男性ホルモンも活性するので、男女ともにホルモンバランスが気になる年代の方におすすめの精油。



バランスといえば、皮脂の分泌過剰や乾燥といった皮脂バランスも整えて、しみやしわ、皮膚の若返りも効果的でスキンケアにもよく使われます。


もうひとつ、ゼラニウムにはシトロネロールという蚊が嫌う香りの成分をもつので、虫除けに使われる代表的な精油のひとつでもあります。



本当にいろいろな効果があって実用的な精油♡


香りがお好みであれば、一家にひとつ、ぜひ持っていてほしい精油のひとつです(*^^*)





アロマセラピーは医療ではありません。精油は医薬品でないことをご理解の上、製品の注意事項に従い正しくご使用ください。ここで紹介した内容は、書籍・講座で習ったこと・私自身の経験をもとに私なりにまとめたものです。こちらでご紹介した精油の使用によって生じた問題に対する責任は負いかねますのでご了承ください。





yurarina (ゆらりな)

 

自分のために自分をいたわれる、自分のために集中する時間がもてる、自分のこころに優しく向き合えるひとときを大切にしたい。

 

まずは自分自身をhappyに♡
そしてまわりをhappyに♡ 
笑顔の多い毎日を♡

 

 

 ♡ 主催者について・・・ こちら

 ♡ スケジュール    ・・・ こちら

 ♡ サロンポリシー  ・・・こちら

 ♡ サロンメニュー  ・・・こちら

 ♡ サロンアクセス ・・・ こちら

 

ご予約・お問い合わせはこちらからどうぞ