ラベンダー  yurarina《ゆらりな》ラベンダー


世田谷区用賀のアロマセラピー&アイシングクッキー&ハンドメイドサロンです。


2018年1月11日オープン!!


皆さまがゆら~りゆら~り癒されてくつろげる、笑顔になれるサロンを目指しております。
どうぞよろしくお願いいたします♡

 ♡主催者についてまるまるまるこちら♡

 ♡スケジュール まるまるまるこちら♡

 ♡サロンメニューまるまるまるこちら♡

 ♡サロンアクセスまるまるまるこちら♡


姉弟で大好きな工作にこっ
最近、絵の具に夢中です。

1度お絵かき教室に行ったときに、
大きな木のガバンを使っていたので
まねっこして家でもガバンを準備し、おうちでお絵かきタイムおんぷ♪
姉弟でも性格の違いが笑

姉はまずはパレットにひとつひとつキレイに絵の具を出します。

弟はすぐに書き出す、かなりざっくりで、しまいには絵の具をパレットにではなく画用紙に直接出す大胆さアハハ

おもしろい星

すごい集中力で、しばらくの間すごく家が静かになりましたうふっ