ラベンダー  yurarina《ゆらりな》ラベンダー


世田谷区用賀のアロマセラピー&アイシングクッキー&ハンドメイドサロンです。


2018年1月11日オープン!!


皆さまがゆら~りゆら~り癒されてくつろげる、笑顔になれるサロンを目指しております。
どうぞよろしくお願いいたします♡

 ♡主催者についてまるまるまるこちら♡

 ♡サロンメニューまるまるまるこちら♡

 ♡サロンアクセスまるまるまるこちら♡




今日は家族で初詣に行きましたハート
良い天気で気持ちがいい日天気
たくさんの人が参拝に来ています。
お墓参りや初詣に来ると、やっぱり気持ちがすっきり引き締まりますねはっぱ

2018年もあっという間に過ぎていきそう笑
今年は特に、ものごとに対し、丁寧に丁寧に誠実に過ごしていきたいと思います。
せっかちのわたしにとってかなりの目標!!笑


2018年も皆さまが健康で笑顔いっぱいの一年になりますように星



yurarina(ゆらりな)