ラベンダー  yurarina《ゆらりな》ラベンダー


世田谷区用賀のアロマセラピー&アイシングクッキー&ハンドメイドサロンです。


2018年1月11日オープン!!


皆さまがゆら~りゆら~り癒されてくつろげる、笑顔になれるサロンを目指しております。
どうぞよろしくお願いいたします♡

 ♡主催者についてまるまるまるこちら♡

 ♡サロンメニューまるまるまるこちら♡

 ♡サロンアクセスまるまるまるこちら♡


2017年もあと30分を切りました。

2017年は5年間の主人の中国駐在が終わり
日本に戻ってきた年。

そして、

2017年はホームサロンを
はじめることを決意し、実行にうつした年きら

アメブロを再開した年!!


私にとって、いろいろと変化があり
挑戦をはじめた1年になりました。


ブログを見ていただいた方、
いいねをしてくださった方、
メッセージをくださった方、

本当に本当にありがとうございましたd.heart*


家族みんな、元気に過ごせたことにも
感謝でいっぱい星

今日はおばあちゃんとおかあさんと
一緒におせちを作りましたハート
これからも丁寧に毎日を
思いやりと感謝の気持ちを忘れずに
過ごしていきたいと思います!!
 

2018年からのサロンスタートも
誠実にがんばります。

よろしくお願いいたします。

良い年をお迎えくださいキラキラ



yurarina(ゆらりな)