2018年1月

アロマテラピー&アイシングクッキー&ハンドメイドサロンオープン予定


世田谷区用賀のyurarina(ゆらりな)です




週末はお台場にあるレゴランドに
家族でお出かけしてきました~にこっ

小さい子連れには、まわりやすい広さで
アトラクションや遊ぶところもいくつかあって
大満足な様子の子どもたちおんぷ♪

大人もレゴのすごさを改めて実感!
リアルに渋谷が再現されてました~!

難点を挙げるなら・・・
再入場が不可なのですが、
フードコートがいまひとつかな。。
子どもたちはフードコートで軽く食べて
元気に遊び回りました~

週末は混んでいますが、
寒い時期には小さい子どもの遊び場に
とってもおすすめですはっぱ