2018年1月

アロマテラピー&アイシングクッキー&ハンドメイドサロンオープン予定

 

世田谷区用賀のyurarina(ゆらりな)です

 

 

 

子どもが生まれてから、

子どもも私も愛用中のこちら↓

 
ワセリン♡
(特に冬場はたくさん使うので、500gで購入)
 
娘がまだ生まれたばかりの赤ちゃんのころ、肌荒れをして皮膚科にかかったことがあったのですが、そこで一番赤ちゃんにとって無駄なものが入っていなくて効果のあるものと勧められました。
 
はじめは半信半疑でしたが、これが本当にいい!
 
私も体の乾燥がひどく、冬場はクリームを塗ってもすぐにひび割れするくらいだったのですが、そんなトラブルが一切なくなりました!
 
もちろん子どももトラブルなしです。
 
子どもがbaby時期が過ぎてからは、ここにアロマテラピーの精油をいれていますラベンダー
 
子どもが使うので、精油はラベンダーやマンダリンなどの柑橘系が多いです。
 
小分けして、私用に精油をブレンドして使ったりもします。
 
ワセリン+精油、乾燥のひどい方にと~ってもおすすめですクローバー