カラーセラピーイベント 終了 | 色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色から、人生の豊かさを引き寄せる。カラーセラピスト講師 園山美成

色をツールに、心に寄り添う、カラーセラピーと

ゆるぎない、しなやか軸の構築と
自分と他者とのコミニケションを
円滑にする為のツール。カラーセラピスト講座をしています。
うどん県(香川、高松市)

色、心、体 三位一体

こんばんは。わはは
7h.color(セブンエイチカラー)
Minariです。

【メイク女力☆ガールズfesta】
カラーセラピーで、何年かぶりの
イベントにでました。はーと

イベントに初めて出た時は、
初めての上に、予約も何人もいたり
その応対もできないから、お隣さんに
助けて頂いたりしました。苦笑

経験するうちに、
イベントを主催しながら、
セラピーもするという
切り替えのスイッチが
できるようになったり。

イベントでは、体験版なので
短い時間の中で
少しでも安心感を持って、受けて
頂けるかを配慮しつつの、
色のキーワードに触れて頂き
傾聴しつつ
時間内に、納める。

最初の頃は、通常のカラーセラピー
よりかえって難しく、これで
ずいぶん、鍛えられました。

経験を重ねるって大事ですね。

賑わいの中で、集中して
楽しめるように、なったなーと。
しみじみの今日でした。♥akn♥
(初めては、かれこれ9年前当たり前か。)

世間は、狭いで、薬膳の学びの
お仲間さん(パン、洋菓子の先生)が
出店してました。ラブ





7h.color(セブンエイチカラー)
カラーセラピー、TCカラーセラピスト講座
パステルアート ご案内 矢印
http://yurarikoko.exblog.jp/18691119/