星読みカウンセラー yuraです





結果的に
波動が上がる!

そんなお話しに繋がってました照れ

シェアしますねラブラブ





今日、たまたま見た動画で
環境や身の周りを「整える」
というお話しをされていたん
ですが


中でも、今の時代
人生でとても関わりの濃い
SNSの環境を整えることの
大切さを伝えていました






わかっていながら、最近
そちらの断捨離が進んでいなかった汗


これはすぐにやらなきゃって思って爆笑


とりあえずすぐ
アドレス帳とアプリの断捨離を
しました!


写真はたまに整理してたけど、
メモ帳の整理が追いついてなくて
これも早めにしなきゃデス



月双子座の私の習慣で ^^;
気づけば
取り入れた情報が溜まりに溜まり

落とし込みが不充分のまま、
アウトプットするとか
活かすことも追いつかない…

そんな状況に陥りがちで…汗うさぎ




自分の中のエネルギーが
最近特に重くなってるように
感じるのは、
こうしたことが多く関係している
んじゃないかって思いましたショボーン



だから、今朝たまたま
目に飛び込んできた過去動画は、
今必要なメッセージとして
見せてくれたんだなって
思ってますおねがい



情報も物にも思いにも
全てエネルギーが宿っているので、
溜め込む分、どんどん重くなる
って思うんですね驚き


そして、今のご時世
特にSNSとの関わりが多い!




そこで、
聞いたお話しも含めてシェアすると


一番身近にある
SNSの環境を整えることが

人生において
エネルギーを変えることが出来る
ポイントの重要な一つだということ。







常日頃、
自分に必要のない情報や物に
囲まれていると

その重いエネルギーに
引っ張られるように


大切な時間をそこにかけることで
人生の寄り道が増えていく

寄り道が悪いわけじゃないんだけどね。
人生は体験による学びだから


そんなふうにも
おっしゃっていました。


私も確かにそうだなって
思うんですおねがい



そこで、
エネルギー漏れをしない
SNS(スマホ)にするためにも

SNSの断捨離をし、整理をすること


整理することで
余白(スペース)
が生まれます

余白って大事なんですよね!




人生の中の色んなところに
余白を作ってあげることで、
そこに宇宙のエネルギーが宿る
↓↓↓
宇宙的なエネルギーが高まっていく


それが結果的に
波動を上げる

のだそうですニコニコ




「SNSだけでなく、
様々なカタチで身軽になると
そこにスペースが生まれます」


自分にとって必要なものや
気分が上がるものは
大切にとっておいて♡

そうでないものは手放していく




スペースを空けることは
▼▼
宇宙のエネルギーを
自分の中で扱いやすい環境に整える
ということ

動画では、このこと↑をお伝えしたかった
そうです照れ






ダイヤモンドこちらが動画です♪




そうそう!
今日はね、乙女座の月
今、調整にふさわしいときですキラキラ
それもピッタリなタイミングだった爆笑



9日の夕方前まで
月は乙女座にいます
(15時40分頃からはボイドタイム)



みなさんもぜひ

SNSの断捨離など、
自分のエネルギーを整える時間に
してみてくださいねニコニコ





そして
春分の日の前までに、
今の自分に必要のないものを
手放し、

身軽になって
新しい一年を迎えたいですね照れ










 
 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡

 

 




黄色い花こちらは自己紹介
 ♡星読みカウンセリングセッション♡ 
対面・ZOOM・LINE電話
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼
お申込み・お問合わせは
公式ラインよりお願いいたします▼

ID検索▶︎@217upynq 

クローバー2月のセッションは、都合により
お休みしています🙏