これでいい | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

クマ男さんと

京都で夜桜とプロジェクションマッピングを見て

お泊りしてきた。

 

 

 

たまに書いてるけど

クマ男さんはバイアグラ系の薬にお世話になってる人。

 

いつものお泊まり時は、夜1回・夜中2回・朝1回とか

寝不足になるので疲れるのですが

 

今回は、飲まなかったの。

多分、空腹時に飲む必要があるのに時間が合わなかったっぽい。

 

やっぱり、ふにゃりがちびっくり

 

口でお助け作業しても、大きくなるには時間がかかる。

でも、薬がないとぎんぎんに大きくないから、くわえるがラクなのです。

 

もうイキそうだけど?…となったら、マックスサイズになるから

そこから挿入すると

イクまで早いけど無事にイケる。クマ男さんがね。

 

クマ男さんの良い所はね、

入れて途中でふにゃっても、態度はデカいままな事。

(ここで謝られたりすると、嫌なのです。)

 

ふにゃったら、

ダラダラお喋りしたりウトウトしたり。

クマ男さんも指や諸々で可愛がってくれたり。

 

ふにゃるのも年相応だし、朝晩1回ずつしたし、

これで十分だと思います。

 

エッチが完全に無くなるのは、正直言うとまだ寂しいけど

できない時があっても平気。

これまでつきあってきた積み重ねは、エッチのあるなしに関係ないほど大きいと思うわ。