久しぶりにデート | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

前のブログでクマ男さんのお尻の話を書きましたが

実際には1か月ほど会えてません汗汗

 

今週末、やっとデートします。

嬉しいドキドキ


私の事情で、会えない&連絡もあまりとれない だったから
クマ男さん、ヘソ曲げてるだろうなぁ。

 

こういう時は、会いたかった寂しかった

私が最初に頑張ってご機嫌を取ります。

 

クマ男さんは嬉しいくせに、文句をいっぱい言ってきて、

しばらくはご機嫌斜めを維持しようとする。
すごく可愛いのです。

 

 

話したい事がたくさんあるから、

まずは喫茶店のモーニングでゆっくりお喋りしたいな。
 

いきなりホテルに行くと、やっぱりエッチする事になってしまって会話が適当になるからなぁ。

話を聞いてもらうの、大好きなので。


エッチもたくさん尽くして、ご機嫌をとってあげたいけど

そうすると

クマ男さんは尽くされる事が常になって

今後も私がご奉仕するエッチになりそうだからそれはやめておこう。

 

などなど

色々と妄想してます。

楽しみ。