駅弁 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

私は、標準体型だと思う豚

でも油断したらすぐ太る。

 

10年前まではバレーボールをしてたから身長が欲しかった。
でもスポーツを辞めた今は、小柄な女性がほんとに羨ましい。


男性が、ひょいとお姫様だっこできるような女性になりたかったな。

背は縮められないから、とりあえず常にダイエットだ~。

 

 

 

クマ男さん、

この前の東京出張で、ビジネスホテルだと高いからってラブHに泊まった。
都会のラブホはビジネスプランとかあるのね。
 

その時、ラブホから

途中、誰かが来る場合は、その時間帯は別料金になります

って説明を受けたらしい。

 

なるほど、デリヘルの事かと思った らしい。

 

デリヘル呼んだん? って冗談で聞いたら

うん。楽しかった。
どんな人?

小柄で可愛かった。駅弁しちゃった。てへぺろ

 

だってむかっ

冗談言う時の口調なんだけど、

なんか悔しい、すごく悔しい。

 

普段、そんな事を考えてたって事やん。

駅弁したいなんて一言も言った事ないくせに。

そんな気の使われ方をされてたとは!

キーっ。悔しいっ。

 

ごめんねむかっ

私、大きくて!

駅弁できなくてむかっむかっムキー

って怒っておいた。

 

でも、若い頃の彼とはした事あるもんね18禁

体力の問題ちゃうん?

(これは言ってません)

 

駅弁な、 もっと安定した体位の方が好きやわ。フン。