クマ男さん事情 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

クマ男さんは都会から

毎週、私のところに会いに来てくれる。

出会って最初の頃は

月に2回くらい会えるかな

遠いし、毎週は体力もお金も続かないだろうから

って言ってたのに

結局、4年間、毎週かかさず来てくれるのはすごい事。

 

愛ですキラキラ

 

と言いたいけど、そうでもないと思う。


クマ男さん、ここ2年くらいは単車で来るのです。
高速代も安いし、

道が混んでても関係ないし

もともと単車乗るの、好きだから。

私はホントは車で来て欲しい。
私の車をクマ男さんが運転して地元を移動するのは

リスクがある。
 

それを伝えても、結局、

「ごめん。いいかな?」って言いながら

単車で来るのよもやもや

 

ホテルも平日ならここ、休日ならここ

と一番お得な所を利用するようになったしね。

 

それくらいは私が譲らないとなぁと諦めました。

 

サイトで

都会からでも初対面でも

男性が駆けつけてくるのは
愛は全く関係なくて

新しい女性とただでエッチできるからやんね。

 

私も駆けつけさせた経験はないですが

サイト、そんな人ばかりでした。

長くつき合えそうな人ではない。

 

とりあえず
私の車をクマ男さんが運転して

地元をウロウロするのは不安です。