田舎のサイト事情 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

やっぱりクマ男さんがいいと

夏に数回会った後、断ったBさんですが

ちょいちょいLINEはあります。

頑張って返信しなくて良いから気ラク。


サイトで新しい彼女は見つかりそう?

 

と聞いてみました。

 

サイトは

範囲を近隣で絞ると

同じ顔触れしかいない。

 

新しい女性かな?と思っても

少しやりとりすると、

割り切り希望とデリヘル嬢ばかり。

 

彼女になってくれそうな人はまずいない。

 

という状態のようです。

 

これね、範囲を田舎に絞ってるからだと思う。

 

私も、サイトをのぞいてみて

男性の範囲を決める時に思ったけど

 

私が範囲を2時間弱かかる都会に広げても
男性は、車を飛ばして来てくれる。

(こっちの駐車場なんて停め放題だしね)

デートも自分のテリトリーの都会に連れてってくれる。

 

だから知り合いの知り合い…みたいな

リスクがある地元の男性より

都会の男性の方がいいと思った。

 

しかも田舎の男性が
都会の女性に会いに行く場合
場所選びや諸々で
主導権をもってリードするのは難しい気がします。

土地勘がないからなぁ。

 

Bさんも

近隣だけでなく、

少し離れてるけど同じような田舎…に範囲を広げるといいんじゃないかな。

 

 

Bさん、頑張れ。
奥さんには別居されちゃったんだし

せっかくカッコいいんだし

良いおちんちんを持ってるんだから

自信をもって遠出する事をお勧めする。