不倫相手の奥様 | ゆらり 50代の日記

ゆらり 50代の日記

田舎に住むごく普通の50代会社員です。
子供も巣立っていって生活も変わってきました。
知り合いには言えない事をここで書きたいな。

私は奥様と仲の良い人とは

つきあえない。

 

外見やエッチを比べられたら嫌だし。

真剣なヤキモチは妬きたくないし。

おまけに

奥様とエッチできるのに

さらに恋人も…って

なんかダメです。

 

俺は恋人欲しいんだー!エッチしたいんだー!っていう必死さを感じたいチュー

 

だから、不倫経験は2人だけですが

どちらも奥様とは不仲な人です。

 

不倫相手の家族の事を聞くのって

悪趣味かもしれないけど
夫婦仲良しじゃないので
私は話を聞くのも大好きです。

 

妻や子の事を

お父さんがどんな風に思ってるかって

周囲の人からはリアルな事は聞けないし、

新鮮です。

 

初不倫の彼Aさんの時にも思ったけど

クマ男さんの奥様に関しても

 

夫側からの話って

結構、

奥様の味方をしたくなる事の方が多い!

長くなりそう。 

 

続く にします。