変革の響き | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

去年のあの日何してたっけ?
 
 
そうしたぼんやりした振り返りに
このブログやFacebookの過去記事を使う私ですが
自分史上稀にみるハードだった
昨年のとある期間
全く記事が更新されておらず
振り返りが不発
モヤモヤした思いをぬぐえずにいます(笑)
 
 
このところさっぱり投稿していない私のブログでは
そんな振り返りが全くできないことを
あらためて残念と思い今日やっとここに戻ってきました。
 
 
 
ここ1.2か月心身ともに
とっても大変で
大変ながらによく頑張った私。
 
そして
ここから
また
 
上を向くというきっかけにするためにも
この記事を上げることにします。
 
 
 
 
この頃ネットの無料サイトで
星読みのお勉強をしています。
 
各学びの項目の公開期限が
小さく区切られていたからかもしれませんが
不調のさなかにあっても
それだけは
何とか続けることができました。
 
 
 
そこで
触れた
ヘリオセントリックチャートから聞こえる
自分の星の巡りのささやき。
 
 
 
あらためて
今必要な視点に
気が付きました。
 
ゆっくり
ゆっくり
 
軌道修正していきたいと思います。
 
 
 
 
 
無理せず。ゆっくり。