1日1薔薇 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

横浜のエレナ先生のところまで

エンジェルブレッシングの薔薇を習いに行った

バラ咲かおばさんの私。

 

つい先日

教えて~!

とオファーを頂きました。

 

私が教えるなんてぇ!!ひょえぇぇ!

 

尻込みして

さんざん迷った挙句

お請けすることにしたけれど

 

まだまだ

おぼつかない筆運びな上

 

人に教えるって事は

よく考えたら

自分だけでするアウトプット以上の

もう一つ違うスキルが

要る!ではないですか。

 

 

いかんいかんと急に焦りだしました。

 

 

せめてもうちょっと

 

時間が無いなりにも練習を重ねなくちゃと

 

 

 

Facebookで

1日1薔薇宣言しまして

 

 

昨日から順次

練習中です。

 

 

 

 

ここまで1時間。



さらに仕上げて仕上げて

 

 

 

こんな感じに仕上がるまで

およそ2時間。

 

書きながら

どうやってお伝えしようかと

ずぅぅっと 頭がくるくる働いておりました(笑)

 

 

が。

まずます~♡と自画自賛OKウシシ

 


 

 


先日ポチッた額屋さんから
 

フォトサイズの

こんな額が今日届いたので


さっそく入れてみました。

 

あかん。小さいやん。

 

せっかくのマットなんて

全く使う余地もない(笑)

 

 

 

もっと小さいサイズを書かないと。

 

 

 

この額

マットがついて

画面がガラスに接近しない

けっこう深型の額。

 

これで1つ税込180円位。

 

 

 

どなたかに差し上げるには

ピッタリ。

掘り出し物で嬉しがっていたけど

 

書く絵を選ぶという事ですな(笑)