素敵に巡りゆく | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

昨日30日をもちまして

春日井・本の王国での合同作品展が終わりました。

ご縁を頂いた皆様

本当にありがとうございました。
 

毎年毎年

嬉しい思いをいっぱいさせて頂く

素敵な催しです。

 

 

そんな今回の展示中に

私の絵を買ってくれたお友達の

手織り作家さん・ mokeさんが

http://ameblo.jp/copaindemoke/

手の込んだこんな封筒に

お代を入れてくださいました。

 

筆文字で

ありがとうございます。って照れ

 

ふんわりと心遣いが

重ねられているかのような

文字が添えられていたのですが

 

実は
彼女の作品を購入してくれた人

その折の支払いに

下さったものなのですって。

 

 

 

回りめぐって行くのかなぁと

私の作品から ゆららさんの作品を

手に入れた気分なんです。

全て繋がってる   

 

mokeさんのそんな想いから

その封筒で

巡る気持ちを

私へと 繋げて くださったとのこと。
 

 

 

良きものを

与え伝え巡らす・・そうしたい

 

そんな事をちょうど

考えながらの日々だったので

 

mokeさんの言われるとおり

本当に必要なラインは

自然とつながるんだなぁと

身に染みて感じる出来事となりました。

 

 

 

 

そしてもう一つ!

是非 伝え巡らせたいこと。

 

今回の作品展

何を隠そう

この方の尽力無くては

始まらないことでした。

 

“ぱすてるーむ夢の花”主催の

真理さん。

 

 

 

 

真理さんのおかげで

こんなに素敵な巡りを

今年もたくさん与えられました。

 

人のお世話をするって

本当に大変だと思うのだけれど

嫌な顔一つなさらず

まるまる面倒を見てくださった

感謝をここに一言添えて

 

せめてもですが

リブログさせていただきます。

ここからも新しい

良きものが繋がっていきますようにほっこり

 

 

真理さん本当にご苦労様でした。

ありがとうございましたきらハート