作品展から作品展へ | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

少し前のことになってしまいましたが

8月頭からの

たまごのあしあとさんでの作品展が

無事終了いたしました。

新作のこちらの絵は

ご紹介するのに

額装した画像が一つもなくって。

またあらためて

ブログにアップします。

 

 

 

 

新旧含めて数点

 

 

たまあしさんの壁面を彩らせて頂きました。

 

会期中、暑い中

お越しくださり

私の絵を見てくださった方に

この場を借りて

お礼を申し上げます。

 

ありがとうございましたふきらハート

 

 

そして

 

その作品展とリレーするかのように

 

 

 

次の合同作品展も

いよいよ

秒読みとなってきました。

 

 

最新作のこの薔薇も

持って行こうと思っていますが

 

 

もう一つ

練習がてら描いたこのばらも

 

 

フィニッシュしたので
持っていこうかな。


 

意外にも

 

なんだかんだと

下手の横好きで書き上げた

新作の大きい作品が

この他

たくさんストックされています。

 

どれくらい搬入できるのか

他の方の作品点数にもよるので

分かりませんが

多くの人の目にとめてもらえるように

わくわくしながら展示させて頂きますので

よければっビックリマーク

私の秘蔵っ子作品ちゃん達に

逢いに来てくださいね。

 

 

 

 

 

本の王国 高蔵寺店内

コミュニティスペースギャラリーにて

8月25日(木)~30日(火)

 

〒487-0011

愛知県春日井市中央台1丁目1-2

http://nttbj.itp.ne.jp/0568940921/index.html

 

 

こちらは本屋さんの一角なので

本をお探しのついでにでも

お越しくださいませ~

(ついででなくても是非チュー)

 

 

 

 

お待ちしています(●^o^●)