ブログの効果 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

このところちょっと忙しいので
ブログに時間をかけることが出来ず


たくさんのネタが
時を逸して過ぎては消えていきます



矢で射ぬくように
その時その瞬間をとらえないと
過ぎてしまう思考や思いつき。

あとから掴もうとしてもつかみきれなかったり
それが何だったかすら忘れてしまうと

とてつもなく惜しい事をしたような気分になります(笑)



けれどね。


ブログを書く。  という習慣を大切にしているうちに


自分の思考や感情の起伏に
敏感になっているのに気づかされます。


それを文字化して
人様に分かるようにアウトプットするための習慣が
日常になって。


もしかりに
それがブログ上に文字化できなかったとしても


自分なりのその時の思いは
伝えるための方向性を考えながら

日日の出来事を構成し
頭の中では
よりリアルに形付けることができるので

自分を分析するのに
とってもいいな・・・とそう思っています。






そんな風に

いつもいつも
画像の捕獲のために
時間を使っている私に


茶化しながら「めんどくさい人やね」なんて
言われるんですけどね

旦那には(笑)




ペタしてね

さ。明日は記事の続きが書けるかな(笑)
中途半端になってるしね。