Reバランス【心にアクセス編その1】 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

やっすん整体をちょっと前から知りながらも
なかなか縁を結ぶ事が出来ませんでした。

今から思うと
機が熟していなかったのかもしれません。




やっすんさんのReバランス整体 を受けるには
京都伏見の治療院に伺うか
各地で開催される整体の講座や、施術の会に行くか。

けれどそのどちらも
思うように都合がつかず・・でした。

そんな機を伺っている間にも
私に体験できるイベントは
縁があれば出かけるようにしていました。
先日の帯津先生の講演会もそんな一つです。


そこで帯津先生の書籍を買おうと
並べられている本を見まわしていたら
ふと目に留まった一冊が


福島正伸さんの書かれた本でした。


これもお願いします。と    

 何気なく
帯津先生の本と一緒に
ついでの様に購入(福島先生ごめんなさい(笑))したのですが

読み始めたのもまた
何気なく  

福島先生のこの本からでした。




あの講演会の日
福島先生の
あのアッケラカンとした福与かなエネルギーに
感動しながらも、なんだか
あてられ気味だった私は

どこか斜に構えながらこの本を読み始めていました。
正直に書いてしまっているけど
本当に申し訳ないですね汗

ちょっと不和だった私の心の器では
受け止めきれないエネルギーだったのだと思います。


講演会から一週間後のやっすん整体までで
半分くらい読み終わっていたかな・・。



整体当日の朝
都合があって名古屋で
時間つぶしをしなくてはならなくなった私は



スタバでこの本の続きを読んでいました。


いつになくのんびりと
そしてこの後体験できる未知の経験を前に
チョット高揚していたのかもしれないけど。

そんなこの日は本の内容が
深く深く胸に迫ってきて

ある項にさしかかった頃

面白いように頭の中にあったピースが
組み合わさり始めることになりました。

今まで持て余していた
【はてな?】を見事につなげてくれる瞬間。


急激に泣けてきちゃって
あせり(笑)
パタリと本を閉じたら目の前に
スタバのお姉さんが優しい微笑みをたたえて佇んでいて


新しいラテの試飲をサーブしてくださいました。

美味しかった上に
次回のサービスチケットまで
頂けたのでした。


嬉し恥ずかしな出来事です。






やっすん整体について書きかけたのに
超脱線ですね(笑)


でもこれが
序章だったのです。



長くなったので続きは また(*^_^*)












ペタしてね


全ては何かに続く道の中