秋支度 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

いよいよ9月になりましたね。
なんかこう雨ばかりで
秋の響きを探すのもままならない日々ですが。

ならばまず
家の中から秋を始めようかなと

飾ってある絵を取り換えることにしました。



とは言ってもこの頃
まったく粉を触れない感じなので

しばらくの間は書き溜めてあるもののうちから

「あきーーー!」 (笑) な感じのを探してきて

入れ替えようと思ってます。




そしたら懐かしいのがいっぱい出てきてにこハート

100均パステルでかいた
夕刻の海とか



1dayスクーリングの課題用に書いた
ぶどうとか。








ハンコがマイブームだった時の
協会モチーフ・枯葉のアレンジとか

ハリネズミがいらなかったと後悔したっけ(笑)あの頃

そもそもスタンプが要らないじゃないのと
今の私はそう思うけど笑





あれこれあれこれ
秋のモチーフは出てくるけど

お目当てで探してた



コスモスがっ
どうしても見つからない・・・ムムム汗


無いとなると
あれじゃなきゃ  いやっ。

って気にさせられるのは WHY!?笑





手もとにないというのは
ひとつ前の記事と同じで

去りゆく者は美しい・・的 感情と同じで

焦がれる感が増すのかもねきらきらクラムボンは笑ったよ



焦がれる感と言えば



手放してしまったこの絵

今はどこに行ったかさえ分からなくって。




思い出すたび きゅんとさせられるのよねえぇ。。

ペタしてね



今頃誰と暮らしてるのかーーーい?
かかしくーーーん!