空回りしても | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

えいえいお~!(笑)

自分に掛け声をかけながら
とあるちっちゃなイベントをいたします


9月15日(祝) 

いつもの
あしながワークを
広島土砂災害への寄付としてひらくことになりました。

いつもは定額料金をいただいて
それを寄付金に充てていましたが






今回の内容と料金設定は



ウォーミングアップに
ミニ額のこのどちらかの絵を書き



その手法を使って
曼陀羅をみんなで描きます。
祈りを込めて。大切にかけるといいな。



その曼陀羅の応用編ともいえる
バラのモチーフのグリーティングカードを
最後に書いて

一日かけて

こんな流れで
3作品描いていけたらなと思っています。


ミニ額・お書きになった曼荼羅には台紙・グリーテイングカード一式
差し上げまーす。



これを体験していただいた
ワーク費は

思い思いの額を
「喜捨」として納めて頂く事となっています。

お絵かき中に
参加者さんと相談しながら

その送付先を決めようと思います。よろしくお願いします。



定員までまだ空きもございますので
興味のある方
ご一報いただけると嬉しいです。


一緒にお絵かきして
思いを届けませんか??



コツコツやろうと思えど
気持ちは走って走って 
ちょっと空回り気味(笑)の私ですが



そんな私の一生懸命から
楽しい時間をお届けできたら嬉しいです。


場所は
愛知県稲沢市
最寄駅はJR稲沢駅およびJR清洲駅です。

参加いただける折には
詳しい会場を追ってご連絡いたします。


ペタしてね



小さな力だけど。
笑顔と笑顔をつなぐお手伝い。