さあ。切り替えて。 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

はぁぁぁー(笑)


旅行明けからこっち

忙しくってバタバタくたくたです。


4日も遊んでしまったので
お待たせしてしまったお客様が
たくさん来店してくださって
そんな期間を
待っていていただけたことに
感謝してすごしながらも

休み明けから
ウォーミングアップなしでの
ダッシュに


旅でリフレッシュしたはずの
心と身体が…。でありまする。
申し訳ありません(^^;;
本当に。

まだまだ修行が足りませぬな。




そうした心と身体の不和から
いつも自分の弱いところを
教わります。




旅先で買った日めくり。






そんなこんなを思いながら
めくっていた21日の
この言葉。
深く身に染みました。



心機一転。

心地よさへと
フォーカスしたいと
そう思っています。







ナマズちゃんの笑顔に見習って

自分が心地よく在れるように。
内から
心地よさが満ちるように。