星の種人 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡


あれ?Facebookと連動してなかったので
編集して再投稿ためいき




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


台風も過ぎたというのに
なんだかあんまりすっきりと晴れませんね。

でもその方が私
元気に過ごせてありがたいですにこ

体力にはとんと自信がない私
昨日とある鑑定をしていただいて

やっぱりか! じゅる・・汗
と苦笑いしたとこですの。




その鑑定というのは
天白区の古民家サロン・アロマファンさんしていただいた
星の種カンタンガイド
です。

あまり聞きなれないのですが
東洋占星術なのだとか。

誕生日から算出していただくそうで
私はこの日
自分の分と主人の二人分を出してもらいました(^○^)

それがこれ↓






これ私

赤が・・まさかの赤が・・笑

予想を裏切っての私の花芯図。
でも読み解いてもらったらほんと納得笑

上に赤があると
食いっぱぐれないと聞いて小躍りして喜んだ私でしたにこてへ

そしてバイタリティーという面で
エネルギーが少ないらしきことも
ここにばっちり出ておりました(´-┃汗










これ旦那さま

旦那様が私の世話を焼く。。。 といった感じの配色
なのだそうです。

・・・・あたりてへ




これを基に色の持つ意味を読み解いてもらい
本人の資質やら
それから端を発する家族との関係性など
あれこれあれこれ読み解いてもらうと

面白い面白い。
カンタンガイドとして
基本のさわりを読み解いてもらったのでしょうが
それだけでとっても面白かったです





一緒に行ったお友達と
へええーーへーーにゃLOVE
ふむふむ・・そういうことだからか・・と

何度となくうなりました。

お連れのお友達は家族5人分
私は旦那と2人分

友達の花芯図を横目で見ながら
人の物でも面白くって
こんなことなら私ももっとたくさん鑑定してもらえばよかった
とおもったり

とはいえ2人分でも
かなり重量感のある内容で楽しかったです。



これの詳しいバーションの講座が開かれるそうですが
日程的に出席できなくって
断念しましたが

時が来てそのお勉強出来たら
おもしろいだろうなーと
そう思っているところです。



とはいえこれで
晴れて私も
「星の種人」となったのでした。





星の種人・・あぁ 素敵な響きアオキラ














ペタしてね


旦那さまも身を乗り出して
私のこの日の報告を聞いたのでしたラブ目なっ・・・なんと!にこ