21日間 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

なぁんにも 浮かんでいない空。

この先
高く高く・・そのつながりのずっと先に


宇宙と呼んでいる場所があるのだね。




なんか

心も体も

もやもやしてして仕方ないので


お友達に触発されて
21日間のセルフヒーリングを

あらためて始めてみることにしました。




雨が降ったり

たくさんの雲が立ち込めたり





風が そよと吹き抜けたり








大地に根付いて暮らす私たちが

その大地の喜びを知りながら


偉大なる青い空とまた
その先へとも


繋がっていることを


思い出せるといいな。




何も言わずに始めると

なんだかすぐやめてしまいそうな予感なので(・・;)


お友達に一緒にやる!と告げて

そしてブログでも宣言。




自分を大切にできる 

そんな21日間にします。