新しい目標と挑戦 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

この頃
頑張って作画しています。

というのも新しい目標が出来たから。

薄れかけていた
パステル画への想い

ちょっと前にマッピング会で
してもらったマッピングが

驚いたことに

見事に
新しい方向への
道筋を描いてくれました。

目標を定めること
意識すること
口にすること

私にとってそれは
エネルギーをかたどること。

かたどられたエネルギーは
大きく動くと実感したのでした。


一休み一休みしながら
目標をすえて
私らしく、舵をきりましょ(*^_^*)


というわけで

来月
春日井の書店で催される
パステルの作品展に参加して

その会場の一角をお借りして
マッピング無料体験会を
することになりました。

詳細はまた
詳しく決まり次第
お知らせするとして。

ここ数日

そのマッピング体験会も含む

これからの
マッピングでご縁を頂いた方に
差し上げるための

グリーティングカード作りを
進めています。






きれいめなシリーズから


可愛いめシリーズから

たくさんの方に
お会い出来るのを
楽しみにコツコツと。


どんな出会いが
待っててくれるかな(≧∇≦)



そう想像するだけで
ワクワクドキドキしてしまう
私なのでした。