もうすぐ4月も | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

いよいよ
ゴールデンウィークですね。

今日ご来店のお客様がたも
何やら楽しそうなお話しを
いっぱいして行かれました。

ちょっと羨ましい。

このゴールデンウィーク中に
今年は珍しく29日 6日と
2回も定休日が重なるのですが

私にはお出かけの予定は
今のところありません。

今年は
ゆっくーーーり。

庭いじりしたいな~と
思っておりまーす…が

どうやら肝心の我が家の休みは
雨が降るみたい。

そうしたら

そうだな~

お部屋の片付けしたり
実家の母に
絵を書いて
届けようかな。

もうすぐ母の日もくるしね。







何を描こうかな。


雨の休日も
のんびりするなら

いい心地❤︎



といいながら
古い古い画ばかりを載せてます↑(笑)







ペタしてね

おかーーーさぁぁん!