春待ちの窓辺 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

ずっと窓辺に飾っていたこの絵を


実家の母にあげちゃいました。

なんだか
ちょっと(笑)
あげるのも惜しい気もしたけど

誰よりも私の絵を喜んで
すぐに飾ってくれるので

ついついあげちゃいます。

喜ばれると嬉しいですもんね。







この絵もワークの帰り道
我が家にくることなく
実家に途中下車してしまった作品のひとつ。

手元を離れると
やおら惜しい気がしてくるのが
私の悪い癖で(笑)

物々交換してもらおうか…と
思ったけれど
なんだか大人気ない気がして
我慢して帰って来ました(;^_^A





というわけで

我が家の窓辺の絵が空席なので
何を飾ろうかしばし考えて


この前まーしゃちゃんに教わった
雲の空の絵を
飾ってみました(*^^*)

よく冷えた今朝。

春待ちの窓辺に飾られた
爽やかな季節思わす絵。

でも
それに負けないくらいの光が



我が家の戸のもにも溢れていて
光の春と呼ばれる季節が
そう遠い日ではないと

そう伝えている
気がするのでした。


ペタしてね



春の足音に耳を澄ませて