不思議な夢と葉祥明 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

 
成人の日

葉祥明展を見に
おかざき世界こども美術博物館へ行ってきました。




そう
この日の朝
不思議な夢を見ました。



そして
そこは
その夢を読み解くヒントが

ぎっしりと詰まった 展覧会でした。

驚き。




葉さんの
優しい絵と
それに添えられたたくさんの言葉たち。



まるで人払いされたかの様に
ひっそりとした館内で

ちょっと
泣けちゃいました。

・・ちょっとじゃないかも(笑)




朝の夢
葉さんの紡いだ言葉たち
そして
どこまでも自由で優しい午後の光
 

たくさんの 響きを


ダウンロードできた 大切な一日になったのでした。










素敵な昼下がり
きっと 一生忘れない。






ペタしてね

私がパステル画だと思って
まったく疑わなかった葉祥明さんの絵は

水彩画だったことは

あっ
ここだけの話・・ということで。