幸せの四つ葉 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

近所のファッションモールに
ちょっとお買い物にでました。

よせばいいのに(笑)
50%OFFの表示につられて
お洋服屋さんに
吸い込まれてしまいました _| ̄|○


見るだけ…のつもりが(笑)
結果レジに並んでしまった私。


ぼんやり眺めたレジカウンターに
こんなものが


募金箱のとなり
四つ葉のクローバーが。
かわいい(*^_^*)
ピンブローチです。

店員さんに聞けば
募金した方へのプレゼント
なのだとか。

私もささやかながら
募金をして
頂いてきました




なんか…
ちょこッとばかし
いいこと出来た喜びもあり
そのうえ
四つ葉のクローバーもらえて

ハートの辺りが
くるくる笑っている私です。


うふふ。

店員さんも
素敵な人だったなー❤︎




さ。

あのストールに
つけちゃおっと‼︎ るん。