太陽の柱 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

昨日から仕事が始まりました。

ありがたいことに
年明けから忙しくお仕事をいただけることに
感謝でいっぱいです。

仕事を始めるのにあたって
ちょっとだけ体調不良なのは
私のプロ意識が欠けていると
言わざるを得ないのですが

明日さっそく定休日が来るので
ちょいとお知り合いに
ヒーリングしてもらってこようと
予約を入れました。

ついでにボストン美術館で
北斎を見て来よう。
心身ともに
新しいエネルギーを注入して
ブラッシュアップしてきまーす。


万全となって
来週からの仕事に精を出します!!


さて前置きが長くなりましたが

今朝我が家の東の窓から
サンピラー(太陽柱)を見ました。

嬉しくってとっさにスマホで撮影したけれど
うまく取れなくって残念
 

この寒い時期になると時折出現する
珍しい気象現象なのですが

これで人生で3度目の出会いです(*^_^*)

ちなみに
去年は1月19日
 
こんな風に太陽柱と出会えました。

これも画像としては薄っすらですね。


でも肉眼で見ると
とっても神秘的です。



寒いのはついつい
愚痴を誘いがちですが(笑)

でも、私は
そんな空気が磨かれたような
冬の朝が大好きです。


春夏秋冬

それぞれの良さ
美しさがあるように

関わるすべての人の
その中にも
それぞれの美しさを見つけることが出来
そして
それを
臆することなく伝えられる

そんな私になれますように・・。


昇る朝陽を見つめながら

ふとそんな思いがよぎるのでした。





 ペタしてね


そしてまた
日は昇る。