備忘録 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

今日であった言葉。
忘れずにいたいので 備忘録。




「朝の祈り」

今日人と出会う時
お互いに愛のこもった目で
相手を見させてください。

愛のこもった耳で 人の話を聞き
愛のこもった言葉で 話させてください。
また
愛のこもった手で 人に触れさせてください。

思いやりと忍耐と寛容の心を持って
すべての人々を抱きしめるやさしさを お与えください。

時の経過と共に変わりゆく世界の中で、
人々の顔に 天使のエネルギーを見させてください。
人々の声の中に 天使の声を聞かせてください。

話すべき時と 沈黙すべき時が
わかりますように。

神から与えられたものを
できるだけ心のこもった方法で、
自由に表現できますように。
また
他の人々にも同じように 
自由に表現させてあげられますように。

どんな状況のもとでも
深い信仰が持てますように。
信仰がゆらぎそうな時も
あなたのやさしい愛のエネルギーで、
私たちをささえてください。

私たちの思いが
あなたの世界に奇跡を生みますように。
私たちの言葉が
あなたに対する愛を表明しますように。
私たちの行動が
あなたに栄光をもたらし、御名を高めますように。

神様
すばらしい人生体験を互いにわかちあえる素晴らしい人々で
世界を満たしてくださったことを感謝します。

私たちがこの愛にふさわしくありますように。
あなたの光
あなたの愛
あなたの知恵を 人々に反映できますように。





アイリーン・キャディさん フィンドホーンの創設者