何色? | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

パステルを始めてからというものの
カラフルという言葉から程遠かった私の日常にも
たくさんの色が溢れ始めました。

たくさんある色をならべると
それはそれは綺麗ですよね。

今日こんなサイトを見つけました
誕生色大辞典366日の誕生色と色言葉



自分の誕生日に振り当てられている色って 何色かなぁ( ´艸`)

11月24日

一年でもずいぶんと後半の私の誕生日

ずんずんと
楽しみにスクロールしていったら


・・・鉛色  でした。


んーー素直に喜べないような

私らしいような(笑)( ̄ー ̄;







ペタしてね