癒やし系モチーフ | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

何かを描きたい
でも

体調のせいなのか、心境のせいなのか
なんだか書けない



そんなもやもやなパステルライフだった私ですが

昨日やおら思いついて 
動物系モチーフをいくつか書きました。

 
 
いやぁ・・・    

 
 

なんか楽しかった。
癒されました。




同じ事柄を続ける日々というのは
自分のバイオリズムに敏感になりますね。

なにか こう・・・いまひとつ

ってときは

私の場合
ふわふわの 癒やし系モチーフが 
お助けキャラとなってくれるようです   








ペタしてね