私の両輪 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

ブログテーマは あえて “日々のこと” です


私 

という人物の日常を
円グラフに書いたら

どんな感じだろうか

ふと思いました。


一旦 走り出したら一直線の私なので

その時のマイブームで
その円グラフの配分は大きな変化がある

・・・と思われます。が。


今とすれば やっぱり

パステルが大きくグラフを占めるのは間違いがない ですね。


楽しみを見出した私のこのごろは
張りがあるというか
エネルギーの高い毎日であるというか

自分でも体の中から、心の中から
もりもりとみなぎる感じをわかる気がします。
パステルという趣味が
そんなエネルギーを産み続けていてくれるのです。


でも時折 おもうのです。
いや 焦り感じる という方が より近いかな。

バランスの悪さに
罪悪感のような気持ちを感じるのです。



本業をしながらも どこか上の空
パステルの構図や
パステル教室の運営
ブログへの反映の仕方 などなど

パステルパステルパステル・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・  。


思いっきりパステルに占領させているのです。

という時を


当然本業はおろそかになりがちで(・・;)



昔 友達に諭された言葉が
頭にこだまします。



一客入魂だよ!!!! ((o(-゛-;)


今の私にとって これは
由々しきことでもあり

大切な学びでもあるということのようです。



切り替え上手になって

今という時のなかに
身と心を置かなくっちゃ (`・ω・´)


私が私の進む道のりを
両輪地につけて進んで行かれますように



ペタしてね