光の家のバザーに グリーティング篇 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

額縁以外にも
グリーティングカードも作ってみました。
それぞれには封筒も同封し添えています。

 
バースディケーキ・ももいろ

 

 

 
バースディケーキ・ブラウン


 

 
ラブリーベア・ももいろ


 

 
ラブリーベア・みどり


 

 
ともしび・パステルカラー



 

 
白鳥と冠


 

 
おさかなの群れ


 

 
もうすぐ秋です
 


グリーティングカードはコラージュがイマイチなものもありますが
人の好みって案外『図れない』とも思うので
ダメ元で持っていこうと思います(笑)

また戻ってきたものは
私から
私の大切な人へと 贈る作品にしましょうかね 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
私の喜びが 誰かに
その誰かからまた
新しい喜びの芽が ほころびますように

願いを込めて
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




ペタしてね