立秋 | からふるテュール

からふるテュール

北欧神話の神様“テュール”は英語の火曜日tuesdayの語源
そんな火曜を中心に活動する
ゆららのパステル作品と
パステルで彩った“からふる”な日常です。
好きをいっぱい詰め込んで♡

 気が付けば明後日は 立秋ですね。

開け放った窓の外
むんとする空気の中を そっと遠慮がちに
虫の小さな鳴き声が聞こえています:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まだまだ たんと暑い空気の中にも
何かいつもと違う響きが 
ふんわりと重なり始めているような
胸の心地がして(^~^)

ひと足早く 秋モチーフを書き始めています。




ずっとワーク用の絵ばかり用意していて
この頃自分が楽しむ絵をとんと書いていなかったので

和アートサイズの絵は久しぶりです。
 

なんだか 構図を持て余してしまって
一か八か 
えい!と スタンプを押したのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・_・;)   あちゃぁ。





一人眺めていたら
通りすがりのだんな様が ぽつりと

「スタンプが余分じゃね?」って

       やっぱり?だよね



たしかこの時もそうだった

 
 
どうしても押したかったハリネズミのスタンプが

くぅぅぅぅ( ̄ー ̄;  痛恨の極み。



何か足りない・・と感じて
自分の絵の技術を補おうと

いっぱい光を入れたり
キラキラを飾りつけたり
スタンプ押しまくったり(;^ω^)

姑息な手段で飾り立てると
たいていは後悔。

引き際の美学。

大切ですね・・・。




シンプルで美しいもの
憧れちゃうわ(●´ω`●)




ますます 頑張りませう!
 
 
 



 

ペタしてね