最近届いた優待とティーガイアのS高 | ゆるーく株日記

ゆるーく株日記

株主優待と配当欲しさに株をやっています
その他日常の事や家族の事好きな事も書いてます
鎌倉殿の13人を観てから中川大志くんが気になります

昨日ティーガイアがストップ高でしたがTOBか?と噂は流れたけど

明確な理由がわからず思惑だけであんなに上がるんだと困惑

今日もS高になりそうな勢いです

あまりにも上がっているので1名義売ってしまおうか?

とりあえず様子見です

 

今月は優待が届いているので記録用として載せます

 

まずやっと来た来た!

待ってたよーポーラオルビスラブ

ボディソープです

我が家はいつもやっすいボディソープを使っているので大事に使いたいと思います照れ

 

 

 

ヒューリック

カタログギフトで選んださくらんぼ

ガッカリなことに半分くらい傷んでいましたえーん

日持ちしない果物は今後選ばない方が良いかなぁ

 

 

イオンモール

カタログギフトを選びました

 

 

株以外の話

ドラマの話ですけど昨日アンメットが最終回でとても良い終わり方でした!

杉咲花ちゃんと若葉竜也さん良かったなー

 

あと今BS11で「なつぞら」が放送されているんですけど

今日からいっきゅうさん(中川大志くん)が登場しますニコニコ

私は鎌倉殿の13人から中川くんのファンになったので

なつぞら(2019年)放送当時も観ていましたがなんとなくみていた感じなので

今回違った気持ちで観るのが楽しみです