大阪あそびこねくしょん | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba






お疲れ様でした!!!
今回は抽選式だったのですが沢山の応募ありがとうございました!!
はずれちゃった方ごめんなさいorz

ポップチームのショーは一番初めのポーズを全員合わせました
後ろを向き振り返るという技をくりだしたんですがめちゃくちゃ気持ちよかったです
たぶん今までのステージで一番気持ちよかった


ホテルはやのちゃんと相部屋です^_^

そして昨日ブログ更新できなかったぁ、、、ごめんなさい






トレンディ
photo:01





X
photo:02





最先端
photo:03





中田クルミ×JoelleGagnardコラボリボン
photo:04






スレトシスのブラウス
photo:05






大好きわなかのたこ焼き
photo:06






コロッケさん大好きな友達もきてくれた
photo:07







夜はひたすら~語り~
photo:08











俺は気流の流れを変える