ヒロシマちやん! | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba



原宿カワイイヒロシマお疲れ様でした~!!!
広島久々に来ました!!今回もすごく暖かく迎え入れてくれて嬉しかったです( ̄▽ ̄)

ボードとうちわとかもありがとうございました!!!
ああいうのすごく目につくので嬉しいです!


photo:01





さちよ、やのちゃん
photo:02





るりえちゃん♡
photo:03





こい
photo:04




西
photo:05






現地のモデルちゃんたちと!
photo:06



photo:07





エイミーーー!!
photo:08





本番前!
photo:09







チェキの撮影会もありがとうございました!!!
名前を呼んで貰ったり、好きですって言って貰えるのとても励みになります
いつもありがとうございます!!!!!!!




私はつけ麺を食べて明日を迎えるよ!!!!!!!!




広島ありがとうございました!!!
また行きたいです!!!!!



どん





ギリギリブログかけた!
毎日更新できるように頑張ってます!
ツイッターばかりなので、、