はかはか | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba


小中一緒の友達と久々に遊んだよ!


photo:01




photo:02




photo:03




お昼だし丸亀
photo:04






後がハートの野良猫ちゃん
photo:05





友達の学祭へ
photo:06


どこやねんここ


茶髪になっててめちゃくちゃ可愛くなっててビックリしたし言ってよ!って感じで可愛すぎて直視できなかったゆうちゃん可愛い
photo:07






みやこおおおおおおおおおおおおあおおお
photo:08


残念ながら用事があって白いウェディング姿を見れなかったのだ、、、







原宿のカルビーさん行ったったわぁ
photo:09


入り口にあるたらこバターが数少なくてカゴにばしばし入れてたら学生の子にたらこ好き過ぎじゃねwwwww言われたけどすんって感じでお会計へ

じゃごりこのフタも便利ですなぁ
これで持ち歩きできるし沢山食べてしまう自分を制御できそう
持ち歩きしても一気に食べてしまうんですがね、、、



明日も食べる!!!
photo:10