推しアイテム | ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba

.ゆら オフィシャルブログ 「pekopeko」 powered by Ameba



前回のプリクラでつけていたnamaikiのチョーカー
photo:01


黒と赤の二色持ってるよo(^▽^)o

クロスがブラジルブラジルしてKAWAII!!





こちらもスピンズで買えるアイテム
photo:02


お花カチューシャの白!
カチューシャじゃなくてぽんってのせて冠みたいにしてもKAWAIIです


着用写真
photo:10








ヘルキャットパンクスの新作チョーカー
photo:03


撮影で一目惚れ
いかにも私が好きそうなやつやん好きやん




こちらも同じくヘルキャ
photo:04


ノベルティのリボンクリップ!!!!
この生地はちゃ☆めちゃKAWAII
三つ編みにしてチョイチョイッてつけるよ





メイベリンのリップグロス
photo:05


トゥルトゥルしててベタつかず最近のくのいち
ひとぬりで塗れて時間無い時とか良いと思います




赤リップ
photo:06


左からキャンメイクの赤グロス
ベタつかず色も見た目そのままの色で発色YOSHIKI
右はセザンヌの赤グロス
ベタつく系だけど真ん中にぽてーって塗った時のグラデーションがサイコー!です
両方大好きなので発色の良い赤グロス探している方は是非o(^▽^)o






photo:07


Twitterでオススメしてくれたやつ!
髪の毛ぱっさぱさで悩んでたけど毎日つけてたら気にならなくなったよ!
安いし量も多いし良いと思います






つけま
photo:08


ダイアモンドラッシュのセレブを使ってるよんんんん
必ずビューラーでふさふさにしてからつけるよo(^▽^)o





チャリのライト
photo:09


LOFTで購入
めっちゃKAWAIIし明るい!!






うどん