島田ガイド事務所 読図講座
大文字山 熊山を探せ!

各講座のご案内はこちら(担当水野)↓
※島田ガイド事務所 読図実技講座←今回の講座はこちらです
※好日登山学校 読図実技講座
※好日登山学校 机上講座


大文字山は小さい山に見えてすごく奥深い迷宮なので
読図講座にぴったりの山
というか難易度レベル高いですわ!
最高難度かも!!!


出町柳駅前の🍙やさん

 

たった今から読図虎の穴に入れられた皆様
 

出た!大文字おじさん!!!
(この誰が作ったかわからない地図を配って歩くおじさん
複数いらっしゃる)
地図と、素敵な道の情報どうもありがとう!!!
 
 

大文字とは思えない爽やかな新緑の中を歩く
あれだけいた大勢のひとたちはひとりもいません。
 

火床に出たので「大文字茶会」。
 

親熊からやしゃまご熊までを次々ゲットしていく!
 

イェイ!!!
 

青紅葉がいっぱいの谷。「秋に来ないとですね~」
大文字山は探検するとほんとええとこあります!!!!
(Iさん有難うございます!!!)
 

脳みそ使いましたのでね...。
全員女子だと迷わず即決(笑)。
行き道からチェックされていたとのこと。恐れ入りました!
 

標高が暴れているのは、たぶん携帯を落とし過ぎてGPSが壊れているのかな、、、。
楽しい小宇宙散歩でした♪


探検しながら、山の地図が読めるようになりましょう!


各講座のご案内はこちら(担当水野)↓
※島田ガイド事務所 読図実技講座←今回の講座はこちらです
※好日登山学校 読図実技講座
※好日登山学校 机上講座