忙しくなる前に何らかの形で作品を作りたいけれども、、。

PCがあると視野が広がりますね。

 

長らくお世話になっている「魔法少女と不思議な猫」こと「まほねこ」メンバーの四人組、

(ん?パール?知らないですねぇ)あの子達をどう使うかがカギ。

優蘭のマミーを関わらせたい感じもある。

 

タイトル案(^ω^  )

・AIに暮れる(哀or愛でも)

・真愛

ギャグ系だったら普通に「まほねこ♡」でいいかも(?)

コレくらいかしら、、

 

どうにかして優蘭を魅せたい。

彼女の孤独から、、こう、上手く、ツタのように話を伸ばしていきたい。

 

「面倒臭い」で終わりにはしたくないデスネ。

 

ティラノビルダーやウニty、ウディタ辺りをいじいじしてみたけど、やっぱり面倒臭そう(泥沼)

ノベルの方がコスト削減できそうだけど、相当凝らないと薄味のっぺりポテチみたいになる気がする。

 

RPGに関しては、ヤル気元気根気☆

 

今のところ内容は無いようです(激寒)